
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

昔のSSあったからうpw

2011-05-31:Tue ◇ 未分類


ScreenShot_0.jpg

ここのくらんがあまりにも弱くて
うちら、リスポでトーテムして
遊んでたときのSSwww
かなりなつかしいwwww
つか、きみちゃん1人でまぢめに
戦いに行って死んだからねww

ScreenShot_16.jpg

みんながゲスト戦したいってゆうから
野良でみんなでやったときのSSwwww
なんか、きもいwww

ScreenShot_22.jpg

肥後ズイキとCWしたときの!
へろへろの名前が神鳴やしww
しかも、あんりーがおるwww

ぶろぐ用

これ、なんか宙に浮いたんだよねww
すんげえ高いしwww


CW戦績50↑戻すぞ!!

2011-05-31:Tue ◇ 未分類


今日のCW結果!!
いっぱい戦ったおー(´∀`)
ただ、れいたんこなかったw
どおしたんだかwww


2011-05-29 22-00-24

2011-05-29 22-29-04

2011-05-29 23-50-42

2011-05-30 01-02-34

2011-05-30 01-36-47

2011-05-30 02-08-48

2011-05-30 02-36-49

2011-05-30 20-17-32

2011-05-30 21-27-15

2011-05-30 22-48-43

2011-05-30 23-14-57

2011-05-30 23-49-58

2011-05-31 00-46-18

2011-05-31 01-12-13

2011-05-29:Sun ◇ 未分類

2011-05-29 00-02-00

ここのくらんPVまぢで強すぎでしょww
きみちゃんグレ死はんぱなかったしww
どこのまっぷでも強くなりたいよね(´・ω・`)

2011-05-29 00-40-30

ぷらすきる!いえあヾ(●'`●)ノ

2011-05-29 16-37-11

MVPとっちゃった!
なちゅたん★に勝ったwww

2011-05-29 17-01-21

雑魚くらんだったww
なんかCM同士で言い合いしててうけたww

2011-05-29 17-34-48

2回目のMVPww
なんか、覚醒してたwww

2011-05-29 18-09-29

連勝してたのにまさかの負けたwww
悔しかったわあああ(´・ω・`)

KDあげれるよーにがんばる(^ω^)!!

プロフィール

りよぴよ。

Author:りよぴよ。
 MaG`Cup*のぶろぐへ
 いらっしゃいませ(^ω^)!

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (18)
